未奈のブロー↑グー↓。

何書けばいいの。

Yucha Fan Club [合唱]

おはようございます。寒い夜ですね。

今回は本人には内緒で、ゆうちゃふぁんくらぶと言う合唱企画を殺らせていただきました!↓

 

歌詞でも貼っときましょか。

そこで知り合った有名作者 ゆうちゃん!
曰く、うごメモで 音痴のコンサート
それは 行かなきゃだめだ ところで
ゆうちゃん しれっと言ってるけど 2次元だよ? (末期!)


まじで・・・。 エンジンかかってんな ゆうちゃん!
ここは とにかく 耳栓して頑張るか
六万数千のエ○画も 多くない?
それでは再見(ツァイチェン) エ○画探さなきゃ


「すみません、ゆうちゃさん」 「あっそ」  
「その音程合ってるの?」 「知らねぇよ」
天国の 音程さんに 「問題ない」って(ゆうちゃが)言ってたよ


ハイハイ! ゆうちゃん! ちょちょ待って! 音痴!
ゆうちゃん ふぁんくらぶ
だんだんゆうちゃんの 伝えたい音程が わからねぇ (教えてください!)

 

いやぁ、最高ですね!

また、内緒で企画たてようかと。

とうちは思っています(´ω`*)