未奈のブロー↑グー↓。

何書けばいいの。

合作しましたー!

birdと合作しました!曲は再教育です(´∀`*)


―パート分け―
(未奈)治りゃしない 最果てのロンリー
(bird)僕ら以外 買い被る倫理
(未奈)見い出せない 幸福の本旨
(bird)教えてください
(未奈)教えてちょうだい

(未奈)こんな世界願えりゃバイバイ
(bird)逃げ出したい声だけがハイファイ

(未奈)言うこと聞かない奴は先生に
(bird)言い付けるぞ

(bird)我儘のナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
(未奈)「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
(bird)屁理屈の正義で夢を殺す 僕らの明日が血を流した
(未奈)しょうもないと火を付けて 積まれた思い出燃やした

モーションワンパターンでごめんくださいませ!